スポンサーサイト


闘争のなんとか実装~

みなさまお久しぶりですこんばんわ^^

更新するネタも特になく・・・・ダラダラしていましたが、

今回、タウン戦の後に攻城戦?実装ってことで

書いてみました~



初物に弱い我らのマスターは、やはり本気で頑張っていましたww

(いつも頑張れ)

うぃん


なんとか城主権利獲得^^ぱぷー城主いきなり達成!!

ここから守備側の雰囲気をうpですよ~♪


01.jpg


02.jpg

ンー結構ひろいっぽいので、回ってみたかったのですが、時間がない!!

03.jpg


とりあえずPTを組んでどうするか考える・・・・・

考えても何もわからないので・・・・・無駄に一人で前進してしまう私・・・・・


04.jpg


ベテラン警備兵がんばれよwwwwって

全然役にたってなかった・・・・・・・・・・・

てか私前ですぎ><


05.jpg

あえなく攻め込まれテンパる私たち><ってかこれムリじゃね?^^;

この時点で開始後4分・・・・・・・・



06.jpg


さすがにこの光景を見たときはおわた・・・・思いましたね・・・・・・

女神像も期待どうり?のハリボテぶりを発揮して・・・・・・・


07.jpg


ぱぷー城5分で落城・・・・・・

攻める側:おい!!フル課金しちゃったじゃないか!!

攻める側:はぇぇよもっとがんばれ!!!

なんてヤジの脳内変換をしながら終わりました。

そして皆様ご存知の戦場3連続入れない~&サバ落ちラッシュ

ンー平日なくしてまでこの5分は必要だったのでしょうか・・・・

と思うのは私だけ?^^;

ちなみに攻めたほうはなんかもらえたみたいですが

こちらは何ももらえませんでした(まぁまけてるしね^^)



どうでもいい・・


こーゆーどぅでもいいグラは頑張んないでいいので・・・

運営さん改善頑張ってください・・・・・

きっとみんなからのお願いだとおもうの^^

追加です・・・・・

やってまった5人

やってしまった5名・・・・Vアーマーではないですよ?

総額215Kのダメージを5名は喰らった!!!

なにしてるんだ私・・・・・

&アリーナが激しくつまらなかったです。プリで何しろって感じですよね^^;

平日戻してくれたほうがいい気がしました。

ではまた気が向いたら更新します~マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぷー城主登場!
いやーあれは無理だよね~w
新鮮で楽しかったからよかったということに^^
私も少し回したけど!!!
5名の中に入りませんでした!
相変わらずの幸薄のぱぷーでした~^^

ブログ

更新されてなーい‼︎‼︎

No title

最近更新するネタないよね?^^;
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
