スポンサーサイト


サブに逃亡していました・・・

あまりほーちするなと言われたので書いてみました・・・・・

GWあたりから、115以上の経験をがんばっていましたが挫折して・・・

昔いきなり60台になるイベ?(名前忘れました・・・)

で作ったキャラで遊んでいました~^^テン、デカン、DFの3キャラです。

















スクスクそだってこんなになりました♪

てんぷら


自分でもびっくりの成長ぶりでした・・・・(メイン何年かかったと思って・・・・)


また経験うPきたらサブするのもいいかもしれませんね^^




そしてついに、動いているこれを見る機会がきました!!


















きつねくぁいい3

よくいるしww





きつねかわいい2

きつねかわいい1



能力わかんないですけど、これカワイイ!!!

口がパカパカ開いてかわぃぃんですよね~~♪

がんばってみようかな・・・・?







モデル採用ありがとうございました^^

相変わらずクォリティぱねぇ・・・・・・

ついでに土曜タウン久々のホンキモード!!



また負けた♪


またHB0でまけたぁ~^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに

サッカーのワールドカップがはじまりましたね。 日本は残念ながら初戦を落としましたが、何とか残りの試合を 頑張ってほしいですね><。 そういえば、サッカー場を開放してのイベントは無いのでしょうか? ユニホームのイベントの時、参加出来なかったので、 今回は参加したかったんですけどね。。。 イベントと言えば◆業物装備イベントというのが あるらしいのですが、いつも売り切れで買え...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたHB0のきつねに負けないぐらいのかわいさパプさんです!
めげずに頑張ります♪

No title

内緒の人~またヒマできたら覗いてくださいね?^^

ぱぷ~HB0で毎回負けるウチラは可愛さ爆発?w
ってかめげてたのかぅwww

No title

エリカちゃん こんにちはー^^

相変わらずかわいいキャラメイクですね^^

俺のダンは火寺コスを着ていますが


更にイカツクなりました^^;;;;

ってか・・・・・SS・・・・三尾狐かぃwwwwどんだけ・・・廃www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶり(/ω\)

ああ~あ~あたしの大事な人だー^^あなたの装備はちゃんと保管していますよ♪

いつでも会いに戻ってきてネ?♪

No title

ゾルさん~もちろん勝手に撮影に決まっています^^

私がキツネGETできるわけがないwww
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
