スポンサーサイト


ちょーお久しぶりですね~

きっとやめたと思われてたエリカです。こんばんわ^^


復帰祝いを2回貰ったりしましたが、細々と続けております♪

実はかなり前から、プリになっちゃってます(ウチテン多いし・・・w)

レベル上げどーすんだ・・・・と思ってたとこで新スキル実装!!

どーせクソスキルだよね・・・・と思いつつ、いろいろやってみた所~


ちのうぷり2

意外と?狩りもサクサクです~

いろいろ試しましたが、どうやら知能極が一番いいみたいでした~

(テンと同じ感じになっちゃった・・・タウンではワンプチキャラに・・・)

ちのうぷり

ステも微妙ですが、張っておきます~

これを見て、(プリでいまさらノラPTなんてないしレベル上げどーすんだよ!!!な人の励みになれば嬉しぃです)


タウン等もたま~に?出ていて、たま~に?勝ったりしました^^

ぱぷりんはきっと最後あたりは手がプルプルしていたでしょう♪


うぃん

ahu.jpg


たま~にイミフなこといいますが、とても素敵なマスターさんです♪

サーバー統合もするみたいで、いつまで続くかわからないですが・・・・

今更ながらがんばってみよっかな・・・・♪

次の更新はあるか不明です@@
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリースとで狩できると聞いて、コメントさせてもらいます。
自分はまだ100台なのですが、
110↑スキルで敵に15000ダメがでていますが、バフはオルマとテンバフのみでよろしいでしょうか?
そのダメージは何秒に1回ダメージを与えるのでしょうか?
HPMP吸収の武器をもったとして、そのダメージで吸収することは可能でしょうか?吸収ができない場合はどのようにして狩していますでしょうか?

No title

まだこのブログ見てる人がいたんですね^^

バフはオルマ、インテリ、グループメンタル、スタマス、メンタル、

ブレインです。

リキャストは3秒です。簡単に言えばウィズのリングバーストを

リキャ半分にしてダメを倍にした感じ?

私の武器は吸収2ぱーですが、1ぱーでも平気な気がしますよ^^

ちなみに精神極、知能極と試しましたが、魔攻杖以外の装備だと

差が出ませんでした~

最高ダメをねらうなら魔攻杖装備で知能極だとおもいます。

それ以外ならどっちでも大差ないと思います~

111までウィズに完全寄生でしたが・・・111からは逆転してウィズが

寄生になってしまいました・・・・

知能ツイン、精神ツインでも十分ですよぉ♪がんばです!!

No title

ありがうございます。
例えば、精神極の場合とかだと、精神剣でいいのでしょうか?
精神極で精神剣の場合だと、知能極の知能杖の状態より、大幅にダメージは下がりますか??

やはりテンバフは必須でしょうか?

自バフのみだと、ダメージ大幅にさがりますかね><

自分は計算があまり得意ではないのでよくわからないんですが、
スキルの詳細説明には単純に精神知能のステータスの500%と書いてあるのに、魔法攻撃を上げるメリットがよくわからないんです><

ブログずっとみてますよ~^^統合が楽しみです

No title

まぁそこまでは検証してはいないですが、単純に知能と精神の数値の

足し算が威力になります。これだけですと、精神極で知能武器でも

また逆でも同じことになりますが、どうやら魔法攻撃がスキルに乗るみ

たいです。(スキル説明には書いてないですけどね!!運A・・・)

なので杖(特に魔攻杖)を持つと魔法攻撃が余計に乗ってダメが増える

感じでしょうね~魔攻増やすのは知能が一番=知能極になるわけです

テンバフはもちろんあるほうがいいです~威力に関わるので~    

でも無くても普通に狩りはできちゃう感じですね~

No title

ありがとうございます

魔法攻撃が乗るとは知りませんでした~

自分はあまり課金ができないので、精神極でそこそこ狩ができればいいかなっと思いました。

111目指して頑張ってみます^^

No title

たまに~イミフなことをいいますが~
専属プリ&奴隷としてがんばってください!ww

No title

ぱぷーYES! Your Majesty!!と一応言っておきますです^^

No title

|д´)チラッ

No title

ばんちょだ~ガンダム気力なくてできなかったごめんよぉ^^;
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
