スポンサーサイト


最近の行動

          お久でございます(*^▽^*)


タウンでれる環境でなかった&アルステいなくなった等ありまして・・・

ほとんどロクにONしておりませんでした^^;(狩PTはたまにお邪魔させていただいてました)



今週から環境復活で、すこしはタウンでも出てみようかと思っています♪





今週月曜~妨害オンリー  ストッパーマレアさんに止められ撃沈@@

動画も見せていただきましたが、私ヘタすぐる><www

徐々に操作思い出していこうかなと思いますまる



火曜~   眠さに負けて欠場・・・・




木曜~妨害オンリー  おろおろしなが操作していましたが、1位ギルド狙い撃ち成功です。

こんなオロオロぶりではテンとかムリで御座います@@






タウンで誤爆してまゆりんに発見される!!

復帰オメデトウございます♪




まゆりんうぃん



バッハ帽子とてもダサいですwwwおめでとう♪



だー



お約束どうり更新したんだからね!!♪



私のサブの知能ウィズを、PTに連れてってくれるみたいです(*^▽^*)



そしてとても気になったこのSS



オープニングマネしてみた











帽子はめんどいので変えませんでしたが・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Erikaちゃんへ

Erikaちゃんへ
こんちくわw
体調大丈夫かな?
きっと疲れが出てるのかもしれないわよ。
おやすみのときは しっかり休んでね☆

今日あたし気合入れすぎたのはいいんだけど、途中眠くなってしまって
PT大変でしたー♪
やっぱり睡眠だよね。

バッハ帽子について。
あの髪形は、かわいくないよね。
Erikaちゃんの髪形が うらやましいです (・xq` )
今度 本当に狩りいこうねっ☆
約束だお (*'-^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まゆりん~最近かなりグータラですが、又遊びましょう^^
寝ないとやっぱダメだとおもうの・・・

内緒の人~最近やる気満々で見ていて楽しいです?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
