スポンサーサイト


平日リーグとか

 特にないですw撒きエサすぎました><


最近はよいちくんを連れまわしてPTでございます♪




どりーる~


スカウト^^;なんて思ってましたが、これけっこー楽しいです^^

DEと比べるとアレですが、なんか優雅ですね♪

お気に入りのドリルショット!!  9匹ザクザクしたときは無意味にうれしいです!!

昔フレだったえりこりんを思い出す・・・・



スキル石・・・



んーw


全滅しましたどぅしましょう><最近石はまんないの私だけですか・・・・?^^;




ステだよ^^




ステ撮ってみました。58でこれはけっこーイケてると思うんですがどうなんでしょう?

アクセ貸してくれたよいちくんに感謝です^^


そろそろスキルも揃いそうなので、鬼ソロ開始といきますか・・・・





あいかわらずマッチでは売れ残りますです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

十分すぎるほどスペックいいとおもうまする!!

No title

生まれて1か月で69なたよ!!

スペックよくてもPTでは空気なのが悲しい^^;

スカウトのみなさん頑張ってください・・・・
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
