スポンサーサイト


税金解除アタック~

 ってことで本番♪土曜VIPさんとガチあたりしてきました(・∀・)♪+.゚

参加70名オーバーで緊張してミス連発・・・ダメな子です(´・ω・`)

しかしグレちゃんの指揮もよく、なんとか勝利∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

去年年末から、しこしこ準備や練習、作戦なども練った甲斐があり、

うれしかったデス○



いちおー動画とってきましたw










例によってテキトー編集音楽メチャクチャはご容赦を^^;

ゆのっち最後にいい思い出できたんでない?w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー!
動画みたよ!
最初はどうなることかと思ったけど、楽しめたようでよかったw
音楽がいつも通りいい感じです^^てか懐かしいwww

No title

ま~なんとゆ~テンプラ無双wwww
途中心細くなるとこは最高ですたよんww

殺されて、怒り狂って追いかけてきてた人が数名~w
笑ったwwwwwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

やっぱ楽しいなロハンw

No title

カイノン解放お疲れ様でしたw
私はなんらお力になれませんで反省しきりですわ^^;

しかし動画撮るの上手ね♪
今度おしえてくださいな^^

No title

グレちゃん~指揮やプラン作成おつ様~♪
ホント年末はどーなるかヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノだったねw
結果オーライで楽しめてょかった( つ∀`)

ゆのっち~追われてるほーがスキだったりするんですがねw
いつでもチャしにおいで(・∀・)♪+.゚

愛レンジャー様~動画けっこう簡単ですよー^^
でもPCがけっこう性能よくないとキツいかな・・・
方法はいつでも教えますんで♪
勝手にリンクしましたご容赦を(・∀・)♪+.゚

No title

コソコソ

ジーーーーーーーーーー

おじゃましました!

No title

たろうさん~またきてネ^^
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
