スポンサーサイト


過疎りましたが~

 私は元気ですハイ(^-^)/



さみしぃーとゆーことで、フライに移動して遊んでます^^







のんびり^^



あおさんも着いてきてくれました♪







救世主!




(´・ω・`)あぁ・・・




元気いっぱいデス(Pq因^★)





んでっらむたるさんから怪しいバトンが・・・・・・


これダレにまわせとwwwww


そんじゃ、質問を書いていこっかとと思います(´・ω・`)

・キャラ名と生まれた月、出身地を教えてください。

☆キャラクターの名前はErikaです~別に某有名人意識したわけじゃないかんね!!w
  さむーい1月に生まれて~生まれは北海道デス^^ 冬寒いけど住むにはサイコーなトコYO^^

・自分の長所と短所を教えてください?

☆長所は~・・・・興味あるものには意欲的に取り組めるトコかなぁ・・・・
  短所はまぁ・・・興味ないとスルーしまくるところかな・・・

・自分を動物に例えるとなんですか?

☆んn  ネコかなぁ・・・・気まぐれもいいトコかもしれません(´っω・。)

・趣味はなんですか?

☆特にないですが・・・最近やたら部屋の模様替えをしています・・・

・ROHANの素晴らしい所は?

☆やっぱグラがキレイなトコかなぁ~男ダンはカッコイイ!!

・人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

☆髪ばっかイジルな~とよく言われます・・・

・やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

☆んん~お酒ダメだし・・・しいて言えばタバコ?

・大好きな芸能人(異性)は誰ですか?

☆芸能人?になるか分かんないけど 氷室京介!!カッコいい!!硬派!!っぽい           折れない俺は俺!みたいなトコがぁwwwwww

・誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

☆某有名人にはとても・・・ソニンとかいわれたりはします・・・・びみょ~^^;

・理想の異性(恋人)像を思う存分語ってください。

☆先に歩いてても置いてかない人!!

・ROHANをプレイする時もっとも大切にしている事は?

☆眠いときは素直にベッドいくコト♪

・自分ってかわいいなぁ~ ってしみじみ 思うところはどんなところですか?思わずドキッとしてしまう異性の仕草はなんですか?

☆アホだなぁ・・・・と思うことしか・・・・・瓶の蓋カンタンに開けちゃうとことかかな?

・異性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

☆まぁ・・・顔デスw

・初恋はいつですか?

☆中学かな?覚えてない・・・・・

・スリーサイズ教えてと好きな人に言われました、どうする?

☆サバ読むかもしれませんが♪

・恋人の体験人数は気になりますか?何人くらいなら許せる?

☆ROHANそれまくり・・・・まぁ生きてればそれなりにあるでしょう~お互い♪

・ゲーム内でお気に入りの場所は?

☆カイノンの大きな木です~アソコホント癒されるわぁ・・・

・今のG以外でならどのGに入ってみたい?

☆入れてくれるとこあるかナゾですが・・・・雛さんの護衛でもしてみたいですね(Pq因^★)

・バトンを回す人を2人書いて下さい(この文章をコピペして

☆・・・・恨まないでネ・・・・Scheatさんともちろんあおさんにまわしたいですぅ^^


ロハンぜんぜん関係NEEE~~~~wwww






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

/(UU)バトンって凄いですね

こんばんわ(*'ー'*)~☆
バトンって流行ってるんでしょうか?
ホントに最後の方になると、ロハンに関係ないですよね UU;
他にもバトンをもらった人がいるんですね~^ー^

No title

護衛されたい雛水晶です。。。w
あたしのところにもバトンきましたよ^^
けっこうこういうの好きなので楽しかったです(*'ー^*)

No title

りでぃむさん~このバトンリディムさん→らむたるさん→私だおぉww

ロハン関係なさすぎ多かったね(´・ω・`)

雛さん~おひさ~^^じゃこんど体験護衛でもしてみますかw

寝落ちして動かなくなったらゴメン...(´・Д・lll)ゞ
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
