

王座戦予選!

今回初撮影でした^^

音が取れてないとか・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

時間なくててきとーですがよろしく(^ー゜)ノデス


びっちー、シェアトさん~参考にさせて頂きました^^











運命なのよ^^;


これなのね!!!グレちゃん!!!!www


コレも運命なのよ><


とでも言い訳してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMに吹いたwww

PC壊れてパニクってたから
王座のことをすっかり忘れてたのは内緒・・・

No title

ゆっきーな~BGMはすてきでしょ?w

No title

ちょwwwwwwwww

バフ全くなしでやってるじゃないですか・・・
迷子になったときにでもバフしたらいいのにwww

それでこのキル・・・・

この曲達はいったいwwwww
全くわかりませんですwwwww

でも画質きれいだね~w
バフが0ってとこに驚きをかくせませんw

No title

ここここれだwww

本人が見たら喜ぶと思うww

今更ながらリンク貼っておきますた。
相互リンクとかどうせしょう?そうしましょう。

No title

だめぽさん~ダレかわかんないけどバフしてますよっと・・・^^

グレちゃん~リンクしましょうそうしょう♪

プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
