スポンサーサイト


WIN10にしてみた

こんばんわ^^何も考えずにWIN10にしたエリカです(^^♪

今まで7→8.1?→10としてきたわけですが。

8.1のときはよくエラーがでて落ちましたね^^;

戦場とかできょーは頑張るぞ!!と課金した瞬間にエラーがでてもー入れなくなるんですよ・・・

ってことで10にしてみました~今んとこエラーは0なんですがー

モラルが初期化された!!

なんなんでしょうね?モラルが0になりましたwww

モラルないDFとか肩身狭いのでほんとやめて・・・

リログしたら治りましたけどね・・・・・WIN10にはまだまだ呪いがありそうだ・・・・

よく考えるとWIN7の64BIT版が最強だった気がしました。

また変なことが起きたらカキコします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ログインしたら、征服者が0になっていて装備していたオニキスが全部外れてました。win7なのに…

No title

BTKさん・・・・また初めからやり直せってうんAの呪いですね・・・

No title

ちょっと沖縄いってくる^^

No title

がんばってますね!!またちまちまINしたときはよろしくです!

No title

ふるーいてら!!

太郎とか何年ぶりなんだ・・・w

あ~今年はもぅONしませんのでよろしくね^^

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました(o≧▽゚)o
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

Erika様さんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

No title

突然の人~まぁイイことありますよたぶん?
役に立たないと思いますが話ぐらいは聞けますよ^^
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
