

ある程度ぷり完成したのでまじめに書いてみた

きっと全国のぷりーすとさんが待っていた。

目標は自分のバフだけで、エッシュキナMOBの1ぷち。

えりたんそうび

はっだから何?って方はスルーお願いしまう^^

比較に3種類の武器を使用~ステは精神極め!(知能でも精神でも大して変わんなかったので~)

レベル115で征服者+3

ひーろー
6じ
5じ

あはは・・・よくもまぁこんな集めましたみたいな^^;

バフはテンバフと自バフです。順にダメ測定~

ひーろーだめ
6じだめ
5じだめ

うーん。たいしてかわんねぇぇぇぇぇぇ~

ついでに自バフで。
じばふ

まぁいっかな?みたいなレベルになりましたっと♪参考にでもしてください~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エリカさんが真面目に研究しててびっくりしましたとさ。

No title

お初です
スタッフプリはやったことないのでとても興味深いです
ダメのすごさにびっくりです!w

No title

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

久々に・・・(ry・・・

いや、なんでもないwww

|彡サッ

No title

ばたこさん?他にしてくれる人が居ないので仕方ないのですUU

ひなかすみさん(♪ついている人ですよね?)初コメ有難う御座います♪たぶんスキル7にしただけで同じぐらいになると思います^^
6と7だとジャッジメントはめっちゃダメ違いますね^^;
数少ないブログ仲間はうれしぃです♪

ばんちょー今何してるの?

No title

スーパーファミコンのエミュレーターでDQ2とかFFシリーズとか
www

No title

ばんちょーよくわかんないけどすごい詰まんなそうねそれ^^;
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
