

ぱぷー言い訳をする。

久々にマスターがタウンに来たよ!!(今までいなかったの?)

・ギルドスキルとか忘れてたわ・・・

・入場出来てる時点で奇跡。(来ないけど申し込みは忘れないw)

・すぐ捕まるから捕まったら放置で^^

・旗入れとかめんどくさいとか思ってるでしょ?


ギルメンの声を集めてみましたよ~


まぁ大抵負けますが♪

いいわけ


なかなかアダルトなギルドになってきました。

タウン中はおとなしくしようよ~みたいな・・・

UP後の様子

ひどいことに


今日もみんな仲良しですよ~

テーマ : R.O.H.A.N
ジャンル : オンラインゲーム

FIND ME YUI Visual Best

色々ある中で発売されたわけですが~

YUI DVD

やはり彼女はフラっと道端に表れて、語り弾きをしている姿に圧倒的なモノを感じちゃいます。

私はモチロン買いました。

大好きですしね^^

全く関係ないですが、同盟のマスターバタコさんはまめによくONしてて偉いな~と思いました。

トリニティ~

久々にONしたら来ていましたねぇ~

武器強化とか防具作り直しとか萎えそうですが・・・・

無駄に復帰祝いを5回はもらっている垢で白を作成してみました~


エロセーラーちゃん♪
みんな大好きまなみん

う~ん・・・・顔はあんましかわいくないと思うのは私だけかな?

ヘルメット^^;

ヘルメットがエロいとか意味不です^^

せっかくだから復帰祝い尽きるまでやってみますかね?

30日成長あと5個もありますが・・・・

でも育ちやすいみたいなので、これで人また増えたらいいですね!(まぁないわね・・・)

ダラダラ育てるので、ブログ載せろ!!みたいな人いたらどーぞお気軽に?^^
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
