

SS応募しようと思った・・・

 どんだけヒマなんだ・・・と思ってるみなさんこんばんわ^^;


ヒマなのでSSとってきました。


私には竹京さんみたいなセンスがなく・・・(今回のために出没希望・・)




探索



さまよういつものペア><





絶景


いい景色・・・といってもダメ出しされてしまう私><w




ぺこぺこ^^;


どこにも絆ないわ・・・・



ってことで応援登場♪



ビシッ!!

候補1・・・


オラオラ!!

候補2・・・

うっすらと、未来を捨ててる絆が感じれますね^^;


これをしているだけで、普通に1PT分は時間消費でした。


すいませんでした^^;



調子乗りましたすいませんでした(ノд-。*)


さらに追い打ち。


ご主人様^^;


こんなプレイしたい方は、ぜひじえんどにおいでください^^

たぶん募集ちゅなはずです♪


あふたー


アフターです・・・


ちなみにウチのPCが今、ウィンドウズの7の64BITなのですが、

うまく動画が取れません。

解決策はこれだ!!みたいな情報あればぜひよろしくです♪

では応募してみましょう・・・

スカウトしてる?

メキメキUPですよぉ^^


1か月半でもー74とか・・・・DEとかわんないじゃん(*^▽^*)


これから苦労するんですねわかります・・・・・




3Fスカウトたのしぃ


範囲かっこいいですよ!!みんあスカウトしよー♪

池^^


きれーに矢が飛んでいきますね♪


池2^^


華麗(*^▽^*)

ちなみにここでソロで、(73レベで)フル成長で100ぱーいきました♪

スカウト(ノд-。*)とかいっちゃダメですよ!!!^^



HB壊す人いないとのことで、久々に激弱になったてんぷら~で出場^^;



ばなな


え・・・・動揺してタイプミスしまくり( ゚Д゚)


ばなな2


そんなバナナ・・・・はばなん元気かしら(´ェ`)



べーすぴこぴこ


味方多かったのもあって、そんなに死なないで済みました(*^▽^*)(反射死けっこうしてましたが・・・)

てんぷら~だと異常に疲れます><なんででしょうね?


あるすて部隊


そろそろアルステ部隊に追いつけそうか・・・・な???

追いつく意味もなさそーですが..........(-_-)ウーム…

ちなみにタウンのときはフルスクリーンで、40インチのテレビに映してます。

デカすぎてマウス操作キツいけど・・・感動ものです♪

みなさんぜひ繋げてみてくださいね♪

プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
