

長かった旅が~

 なんか終わりが見えてきたのかな?自分からあまり絡まない私は

フレもほとんど居なくなり、毎日サミシイです(´・ω・`)

そんな中で、やっとメインのテンプラちゃんが700ぱーいきました(・∀・)♪+.゚


サブのDEとかであーだこーだブログに乗せてましたが、メイン乗ってなかったわwwってことで


ステのっけときます~♪ゲーム内でアドバイスあればよろしこ(・∀・)♪+.゚


ちのー


オルマとちのー鈍器装備の妖精レベル2です^^

目標ちのーにあと6足りませんでしたがwwwまぁ鈍器エンシェすればいいってことで・・・

これ以上はもーがんばれないっぽいのでテキトーにぶらぶらしてます~(アルバイトはいつでも致します♪)



ついでにすきる~

sukiru.jpg



テキトー解説しますと

※一次スキル

・ヒール:最近は体力モリモリな方がおおいのでもー6でw
・リカバリー:ちのーテンプラでいみないと思います
・マインドブラスト:密かにオキニスキルだったりします・・
・キュア2種類:まぁあったほーが安心だよね・・・
・ディバインオーラ:通過スキr・・
・インテリジェンスブロー:テンはL7必須ですね
・ホーリーライト:ぶっちゃけイラナイですが消すのもメンドいのでこのままw
・Gヒール:マジバリ取りたかったんで・・・PTではタウント用になります^^
・ディテクト:L7で常時発動ですが、赤ダン絶滅のため空気スキル・・
・インスタントヒール:リキャクソ長いですが、使うクセがついててしょーがなく・・・
・マジバリ:気持ち程度ですが、PTでプリ居ないときには結構役立ちます
・ワープ:しぬしぬってときにとりあえず使用・・バグってホントにワープするときも^^;
・メンタルバリア:高レベ知能テンの存在意義ともいえるバフですね^^あるとサブ育成がめっちゃラクに・・・
・ネットバインド:んー私には使いこなせなそーでパスw
・リバイブ:タウンではこっちのほーがスピードはやいのでL6です
・セイントストライク:ポイントないので断念wあればそこそこ便利かも?
・キルタイム:リフレク用で重要スキル ポイント1だしみんなとってるよね?w

※2次スキル

・メンタル、ブレインブロー:PTではDEいないと始まらないのでもはやL7必須~自分にも必要ですよ^^
・グレーマスク:使うと30秒間死亡ペナルティ0 しかし成功したためしいまだ0ですが><
・ユーフォ、Gユーフォ:いちおーPTでのこと考えてL7のGユーフォ・・でも吸収稀だしいみないかも・・
・イレイス:バフ消しの凶悪スキルですね^^DEの範囲より出が早いので使いやすいです
・ブラントマスタリー:これないと知能テンの意味ないのでwww
・リフレクション:もはや誰も知ってるなんでも反射スキル><テンやっててアレですが、弱体化でよかったかも・・
・マレアハンマー:ダメも与えますが、基本単体スタン攻撃です まぁヨク使いますね^^
・マナシールド:知能なんで効果薄いですがまぁ気持ちってことでw
・バニッシュメント:リキャ30秒のなかなか優秀スキル
・ホワイトカース:ダメ0ですが範囲スタン、マレアハンマーもそうですが詠唱がながいのががg・・・
・マレアアンガー:もはや99鍵MOB用・・・
・キャストオーバー:私は蘇生のときに使用するぐらいかな?

・ディストラクションはポイントあれば取りたかったですが、もーココまでくるとマホー攻撃自体しないので・・
 あとムニャムニャ詠唱がエルフは長いんですよね><DEみたいにスグ出てくれればもっと使えたかも><


と、めちゃんこgdgdですがオシマイですw

自分にしてはよくここまで育てたなぁ・・・と思うんですが・・・マダマダなんでしょうか?><

最近寂しさ加速してますので、ゲーム内で気になったら声かけてみて下さい♪

長文(;・ω・)=3チカレター

税金解除アタック~

 ってことで本番♪土曜VIPさんとガチあたりしてきました(・∀・)♪+.゚

参加70名オーバーで緊張してミス連発・・・ダメな子です(´・ω・`)

しかしグレちゃんの指揮もよく、なんとか勝利∑ヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。*・o゚

去年年末から、しこしこ準備や練習、作戦なども練った甲斐があり、

うれしかったデス○



いちおー動画とってきましたw










例によってテキトー編集音楽メチャクチャはご容赦を^^;

ゆのっち最後にいい思い出できたんでない?w

遅くなりましたが・・

 明けましてパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今年もヨロシクお願いします♪

さらに過疎っていきそーなロハンでも、ダラダラ続ける所存でございます(・∀・)♪+.゚


新年イベとして、合同Gでタウンいって参りました~






結果は・・・・・ゞ(´▽`*)オイオイ



次(・ω・)v頑張るョ。

こっ・・・これわ・・・・・・

 
  事件です~~~(ノ*´Д)












事件だ!

ギルド同じだったのにPTしたことなかったんだぜ・・・・・(o゚ω゚o)



去年は2回しかPTしなかったみたいだから、今年は10回できるといいね(・∀・)♪+.゚
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
