

アイドル~

 激写だ( ^ω^)おっ^^


激写!



ふぅ~~メイドだwww



ぬーん^^


あわせワザ!!

名前??


このコスはお気に入りだそぅです^^(私も~♪)








修道女のなんとか^^



私の普段着もしっかりもっていらしてましたww



ブッぶるま^^


ここらへんからコスもー追いつかなくなってきました^^;




チャイナ^^



うぉーい~まだもってるしwwww





オネダリ^^




しゅ~初めてまじかで見ました(Pq因^★)降参デス^^


とてもやわらかい感じの雛たんでした♪

タウンで会ったら叩かれたくなりますねこれはwwww



マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



ってことで激写成功でした♪







だんはいま・・・・




・・・・ダンもぼちぼちがんばってますよっと・・・PTお誘いクダサイ^^












やっとこさ

SSとれました(Pq因^★)







おねーさま^^



双子ヽ(^o^)丿


^^


せっとで動画に出たいです♪

服もかわった~

ぞ~~~

やっと4人でPTできますた。ろーらん途中でドッカ行っちゃったけど><




スペル?



マホー使いにみえないわ・・・・@@

最後?の

赤ダン祭りですタブン・・・


どんぐらいポロポロいくんだ?ってことで~



落ちてもOKな武器、防具、アクセ、めがね、イヤリングでいってみました






SSとるのわすれてたわ・・・



うるすいたい






結論でいうと10回ちょい死んだあたりで、丸裸になりました・・・・

トレ不可のイヤリングまでおとした( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ




これはおおすぎだろぅ・・・


勇者(笑)に囲まれ丸裸で武器を恵んでもらってるトコ


まぁ勇者ダンとか腰抜けにもほどがありますね・・・・・・・KYすぎるわwwwwww




あらまぁ^^




丸裸軍団でもなんとかやれるってとこ・・・・・クリでなさスギ泣けた><




まぁこれで同格襲うこともできなくなり(たどり着く前にMOB死するw)


平和なロハンをお楽しみくださいってことですかねぇ・・・


赤ダンにやられて頑張ったもんですがねぇ私なんか昔は・・・・




格下狩ってもおもしろくないし、私の中ではもー赤はオシマイでした。




はじめ



中盤




オワリはSSとりわすれ><


-15ぱーぐらいで終了しますた~



こーやってワイワイやるのも最後っぽかったんでちょい寂しいですが、

にかちん、京さん~その他笑えた赤ダンたちよ~栄光あれぇ♪



運営ちゃんと読めよコラwww


奇跡てきに~

めぐり合い(Pq因^★)ニコッ♪


めぐり合い!



これはハッピー踊りまくりです♪





↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽおらっしゃあぁぁ!!!


この応援最中に死んでしまったのはナイショです・・・・





みえません^^;w


ふふっ羽自慢だうw

でも隠れちゃった・・私の負けですた^^


2サバの4チャンネルにいますよっと♪

ふぅ・・・・

  


氏ねばいい・・・



運営ホント○ねばいい・・・

もーやめどきってことですかね?


ジーク!だんだん

ダンな人たちに幸あれぇぇぇぇええええ??

でぃーば??

になりました(よーするに羽が生えて転職~)



選択ミスかも・・



ドッチでもよかったんですが、ノーマルなほー選んでおきました(Pq因^★)ニコッ♪





ばっさばさ・・・



とまぁ飛べるんですが、飛行禁止地帯????ってのが多すぎて、イマイチかも・・・・・



ちなみに町で5回落っこちてしにますた・・・・気をつけましょう・・・




そして平日りーぐ^^



ダンギルドで出場デス♪




だんはそろでしょ!





ええ・・・・・PTとかないしwwww


4~5人でほんとばらばらにゲリラ活動デス@@




HBで圧死・・





コソコソ群れにちかよって、獲物をひっぱって結界・・・・


これしかできないしwww



ぼっこぼこ



ええ・・・みなさん容赦0すぎました・・・・w( ▼o▼ )w



渾身の11KILL!!!  メインのテンなら倍は行くでしょうけど、



やばいこっちのほぅがおもしろい・・・・・



ダンがビビるほど熱かった・・・(・∀・)♪+.゚



次はぜひ祭り並みに人あつめて平日でたいですね^^


なにげにAION飽きたかも・・・

やっとこさ~

 ダンが90になりますた^^


そして念願の初赤祭り参加!!







ムり



勇者すぐる┌┤´д`├┘ハァ…







おっおっ^^







こんなんばっかだったんwww



ええ経験はマイナス4ぱーですた^^


参加したい!!って勇気あるだん、デカンのみなさんはパルタルカへどぅぞ♪




AION?  飽きて2時間で落ちちゃった・・・





思い出して~

AIONプレイしましたさっき・・・

キャラ作成はすごい凝ってマスねぇ・・・・


メンドくさくなってすぐ終わらせたのはナイショ^^





まえのん?





どっかで聞いた名前ですけどキニシナイ^^




ヘンなトコで

ツキ使っちゃいましたネ^^;





O(≧▽≦)O ワーイ♪



まぁとりあえず体験してきまっす♪

余裕あればレポってみよーかしら?







なげぇ・・・





ながいょ・・・
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
