

カワイイ子は大好きです

 萌え萌え^^


66.jpg


んーらぶりぃ♪


65.jpg


かなぽん無断使用しまちた^^;請求はしないでください・・・^^

朝は

 空港のカフェでパンとお気に入りのエスプレッソ♪

足組んでデキル子を演じながらクールに食事です。
























エスプレッソに間違えて塩いれてました・・・・


うぎゃっと言って不審に見られてました・・・・

たいして

ネタがありません・・・

SSはっつけてくんで察してください^^


・・・・・・


ちゃんと睡眠とりましょう^^


クエかえーる

こいこいー


おおお


おぅふ><

ROHANはやはり手ごわかった・・・・

私の人生って

箱~~~

!!!まだよ復活!!!

キュー ……ε( o・ω・)

こんなんかYO~うっ。。。( ̄x ̄;)

すこし

マジメなネタですが、私は意外と歴史が好きでいろいろ本を読んだりいたしてました。

調べていくと、昔学校で習ったこととは事実が違ったりってことがおおかったりします

まぁ人伝えの部分も多いでしょうしどれが事実かは今だワカラナイってとこも多いと思いますが・・・

歴史街道

コレなんて電車の中で読んだりにも最適かと思います^^

歴史は繰り返すといいますが、今のような不況の中歴史を知るのもいいのではないでしょーか


NHK 映像の世紀

これはNHKでは傑作の部類ではないでしょーか

レンタルとかあるのかな?ちょっとワカリマセンが機会あればゼヒ見てみてください

※背筋が凍る映像多いので注意してください・・・

チョットマジメネタですた・・・

これが!!

60円ぱわーだ!(Pq因^★)


15.jpg

あとエルフバフ^^

目標達成~

 
やっとえどだエドーうぇーい^^

なんかめちゃよゆーなんですが・・・(ダンだと今だ死に掛かります・・・)

13.jpg

さすがに赤は入り口で死を感じたんでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ 逃亡^^;


14.jpg


ええもちろんPTも余裕デス^^PT機会ぜんぜんなかったので下手くそですが・・・・UU

でももー燃え尽きた感があるんでまったりやります・・・


私:今日ちょっと熱っぽいんで~

上司:あ~いいよ休んで(即答)

私:あっちょハヤッ・・

上司:金曜もやすめば~

私:うにゅ?

上司:あー土曜は意味ないけど来てね ブチッ。つーつ・・・


なんだとゆうのだ・・・・



DEの~

 興味ある方0でしょーが^^乗せときます♪

こっこたんちゃんと見るんだゾー(Pq因^★)


10.jpg


モロ量産型狩りウィズでつ・・・・

これからいみゅんをあげてー88で私的には完成かなぁ?

のこりカンストまで11ポイントありますねー

まぁおいおい考えます・・・

ちなみにポタワープL4かよwwwと思われたでしょーが

これベンリですよぉーお試しアレ(・_・?)



11.jpg


ステは気持ち体力、あとは精神ゼンフリですー

知能がいがいと高いのはエリネ様と知能杖・・・(精神杖なかった・・・)のせいです

ちなみにオルマのみの数字です

これで大体地上ならドコ行ってもOKでっすw川・o・川w オォーーー!!

まぁ死なないよーにを重要視しましたので、攻撃力はびもーデス

フルバフでも通常くりが一番威力あったり・・・

こんなでしばらくもんはんしてます^^

こっこたんちゃんと最後まで読んだカナ?(Pq因^★)

でもなぜかPT誘われません・・・・うっ・・・・・・(*゜~゜*)

ダンもテンもほぼソロでしたのでこれが私の宿命なんでしょう・・・

GWは給料ダウンもありまして、おとなしく廃プレイしてました・・・

夏は海水浴いきたいナァー

ギルドスローガン~

 
今日は合成イベントってことでー|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!! (気合^^)

の予定が~    |_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっ    になってしまいますた♪

ゼンゼン表現ちがうやん~~><(Pq因^★)


6.jpg


そしてせっかくだからってことで、フェアリーつくりますた^^

ダック君気に入ってたんだけどなぁ・・・目とかw

あとはおさるですね~一番付き合い長かったですハイ・・・・ちょい寂しかった・・・・


7.jpg


あっけなくできてしまいます・・・・ダック君&おさる~今まで゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


フェアリーは飛んでいますんで、おサルみたいに物に引っかかって行方不明ってことがないみたいで

これは少しレベルUPですね^^掃除機みたいに物上から吸ってますたwww



8.jpg

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク


9.jpg

引っかかった><


ちょいと~

2.jpg
 前の長生きしていたブログミスって消して以来~やる気おきなかったんですが・・・

ちょっと復活(Pq因^★)ニコッ♪

|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!


最近サブのDEがんばってます・・・ハイホント頑張ってます・・・・


1.jpg


なーんでこんなにこの子はつよいんだぁぁぁ~~~!!

と思える性能ですイヤホントスゴいね・・・

MOBで隠れてナニがなんだかサパリです(Pq因^★)ニコッ♪


ちなみにやっとドラゴン以外のがでましたぁ~♪


5.jpg


これでなんとか・・・・・育成の楽しみができるんでしょーか?



ボチボチ更新してこー思うんでよろしこデス♪



4.jpg

アテちゃん~ギルド就職決まってよかったねぇ~^^

プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
