

みなさまさようなら^^

ぱぷーあるすてごめんなさい^^

歌のマンマですが、先に販売されましたので今月末で引退します。

皆様いろいろとお世話になりました。

勇者K

最後の?タウンで勇者にボコられる。

初めて10面

初めて10面ボス倒す。

ID11面

初めて11面で終わる。(いまさらみたいな?UU)

あとつぎ
yuka家族

色々とお世話になった人たち。セリにはベストサイト推奨の刑をお願いいたします♪

UU.jpg

マスター色々と面倒事押し付けてごめんなさいでした^^;

これからも活躍してね^^

よくもまぁこんなに長くしてたなぁと思いますが・・・おそらく復活はもうできないので

ロハンにいる皆様にお世話になりました。ありがとうね♪を言っておきます。

ではお疲れ様でした(^^♪

色々と温かい言葉を頂きました。

まなみん3
ないわ・・
まなみん2
まなみん1
浮かれてないですよ!

皆様お元気で^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10月引退と伝え聞いていたので今回参加されてて驚きました

大魔王を殴ってしまった気分でしたwwwwwwwwww

これが最後のエリカ様だとは思えない
第二第三のエリカ様は必ず現れるであろう

それまでに
オキシジェンデストロイヤー用意して待ってるからね!
お疲れ様でした<(_ _)>

追伸 おめでとうございます^0^ (引退が・・・じゃないですよw

No title

おめでとう!
いろいろと、お世話になったね。
とても楽しかったです!

オパも超越しましたが、一足お先に引退してしまいました・・・。

No title

とうとう・・・・・。
眠れない夜をすごしやがれ!!!(笑)


とんでもな称号、光栄すぎていりませんよ(^◇^)

No title

え、うそやろ?あのエリカーが引退だなんて・・・。
お疲れ様です。

あ、このまえkknにあったけど元気でした^q^v
エリカもお元気でー^q^

No title

ついに一般ピーポーに戻るのねww
リア充最高っすよww

No title

黒様~私は怪獣ですか・・・一足先に上ります。終わりを見届けて下さい^^動画映っててビビりました・・・

BTKさん~気づいたらいなくなってるとかUU。一緒に引退式したかったですね・・・

セリ~運営は仕事速かった!!メールする前だったのにwww
後は任せました!

にろw相変わらず元気そうで何よりでした^^

ばんちょー何気に結構前からリア充だったとか言えない。

No title

えりかさんご卒業おめでとうございます!
最近のような浮かれたチャットがもう見れないなんてかなしくて震えそうですが、、これもROHANですね!

謎のPKERとなっての復活お待ちしています☆彡

No title

おめでと~!そして今までお疲れ様でした~!
卑猥なエリカさんのチャットには目のやり場に困りましたが
それが見れないのもまた寂しいもんですな
たまには顔出してくださいね~
皆待ってるよ~

No title

ついに来てしまったのね。この日が。

思えば本当に長い付き合いだったと思います。
これまでに色々なことがあったなぁと想いだされます。
おめでたいと思う気持ちとさびしいと思う気持ちとなかなか複雑です。

難しいかもだけどいつかまたフラッとチャットでもしに来る日を楽しみに待ってます。

No title

おめでとう&(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
最後まであんな会話でグダグダだったのが
ジェネらしい感じでしたね(='m')

また、隙を見てチャットをしに来てください。
出来ればパプさんも連れて来てw

末永くお幸せに^-^

No title

久々に覗いたらついに引退・・・
そして結婚・・・なのか・・・

生涯ROHAN民だと思っていたのにっ!

復帰しました!という更新も期待しつつ

いつでもどこでも元気でエロいエリカ様でいてねー

お幸せに~ おめ&おつでしたぁ

No title

昨日ロハンのフレからお誕生日おめでとうメッセージがきたのでひさしぶりに覗いてみようと思ったら…。
なんか装備貸し借りしたままな気がしますがもうそのままでいいんですかね…。

とりあえずおめでとうございます。
エリカ様が結婚とか全然想像できないですね?
早く離婚してまたゲームしてください。

No title

おめでとうw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
