

あらあら・・・

どうしてコーなったんだ・・・・・

もはや誰かを守る職じゃなくね?みたいな・・・・・

相変わらずうんAさんはやる事が極端ですね・・・・・

そして私のテンプラはMAXゴミ化してましたw

あらあら・・・

モーこんなとこまで行けないんだろーなーUU

なぜか倍死亡

では不定期にONします。またね♪

すっかり~

リア充なもんで^^ロクにONできてません。こんばんわエリカです♪

スキル調整でテンプラが弱くなるみたいですね。

はっきり言って調整するの5年はおせーよ!!と言いたい!

今更弱くしても、萎えてやめて行った人たちは帰ってこないし・・・

頑張ってオパとか手に入れた人たちに対しても酷いかなと。

すっかりレアキャラな二人

すっかりレアキャラになり下がったペアですw

このままではいけないよ?〇。さん?


ザコな私の精いっぱい

ただでさえザコなのに、さらにザコっぷりが加速するぅ~(^^♪

ではまた気まぐれに更新!!

何だこの○用イベは・・・

なんだこの○イベは

なんて素敵なイベントなんでしょ~(^^♪

さーがんばって+10目指そうぅぅ~


ヤツいべ・・・


なわけねーだろアホかみたいな・・・・・・

まるでヤツの為に出てきたイベントじゃないですかUU


どこが~

どこがお得なんだ!

お買い得なんだよ!!!

最近インフレしすぎじゃないかと思う今日この頃。

りほーむ

めんどいので放置していましたが・・・・・

私のご主人様のぱぷーがリア充でなかなかONできない為~(リア充ってなんかイラっとするよね?)

マスターを誰に押し付けるか!!が争点だった我がギルド・・・・(全員やる気なし・・・)

てかみんな社会人なのでこんなマメにONできるわけないわwwwで暗礁に乗り上げてたんですが・・・・


勇者スカウトしてきたよ!!


照れ屋さん

照れ屋さんなので正面撮影はNG!!

ちなみに名前は私いろいろ考えましたが一番平凡な物になってしまいました。(本当はリー○帝国とかにしたかった)

ちなみにギルド作成クエにバグがあってギルドが作れなくなっていて、あやうく難民続出するところでした。

ジェネメンバーONしたらテルしてくださいね!!

これからの活躍に期待です♪
プロフィール

Erika様

Author:Erika様
ぼそっと独り言デス・・

ROHAN

メイン?

名前:Erika→えり☆みーこに洗礼
鯖:オン鯖
職業:天ぷら(MAX弱体してチャットキャラ・・)
Lv:115+11

サブ?

名前:エリたん🎵
鯖:オン鯖
職業:プリ
Lv:115+9

サブサブ→いやがらせキャラ

名前:Emma中尉
鯖:オン鯖
職業:ウィザード
Lv:115+9

現在のほぼメインキャラ

名前:みかさ
鯖:オン鯖
職業:DF
Lv:115+6
奉仕力満点だよ?

今熱いサブ→もはや唯のフットちゃん

名前:青木 玲
鯖:オン鯖
職業:スカウト→レンジャー(へこたれました)
Lv:完全寄生で115+1

お気に入り!
新生ロハン
ガンダム名言録
いまなんじ?
最新記事
最新コメント
訪問・・
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
